グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月29日

やっぴ〜の!!

幼稚園から食べ続けているピノ。

やっと☆

やっと☆

☆が当たったぁ〜。

ある意味‥今日まで当たらなかったって事は、運が‥

まっ。嬉しい事には変わりないしな。

素直に嬉しすぎるぅ。
やった♪

やった♪

やっぴ〜の♪


  


Posted by ぽちょん  at 20:22Comments(4)

2009年06月25日

ありゃりゃ。

ぽちょんと昼寝をしていると、私の耳から水がたらぁ〜り‥

えっ!?

初体験!!

えっ。聞こえずらいし、耳が臭いぞ‥

なんだろ?

あっ。1週間前に耳に水が入って取れなかったやつだぁ!

ぽちょんのお世話が忙しくて、今日まで水が入りっ放しだった事を思い出した!

急いで病院へ‥

やっぱり中耳炎になっていました。

先生にも笑われ‥

とほほな一日です。

妊娠後、乳腺炎で高熱と痛みに苦しみ、中耳炎で耳はおかしいし‥体がボロボロです。

本当に、出産・育児は体力勝負ですね!

美味しいものをいっぱい食べて乗り切るぞぉ〜!


  


Posted by ぽちょん  at 11:41Comments(6)

2009年06月18日

たらりぃ~。

真夜中‥
事件は起こった!!

ふと気を緩めた瞬間‥

噴水
噴水
噴水

きゃ~、この眠い時間に全更衣施行(笑)

とほほ‥

ぽちょんは、涼しぃ~顔してます。

次は、「ママおっぱい~」って泣きます。

はい!はい!待っててぇ~。

夜は、ドタバタ忙しい。

ぽちょんは、おっぱいに吸い付くと安心するのか、すぐに寝てしまいます。
ママの強みですよねぇ。

よ~し!布団にそのまま寝かせると‥

たらりぃ~と母乳を吐いてしまいます。

お腹いっぱいなのかな?

やっぱり母乳でも毎回ゲップはした方がいいのかな?
どうなのでしょう?

最近の悩みですぅ。
  


Posted by ぽちょん  at 12:09Comments(0)

2009年06月16日

ふにゃ〜ちゃん☆

最近‥うちのぽちょんは、甘えたい時「ふにゃ〜」と泣きます。

これがまた可愛い!

だから、最近のぽちょんのあだ名は‥

ふにゃ〜ちゃん♪

今日は、ふにゃ〜ちゃんに本を見ながらベビーマッサージをしてあげました☆

ママとのスキンシップが嬉しいようで大きな口を開けて笑ってくれます☆

その後は、すやすや夢の中‥

子供ができてから夜は、旦那とこそこそ話ばかり‥

ふにゃ〜ちゃんが起きちゃうからです。

晩ご飯を食べるのも小さいテ〜ブルに座布団で‥どこの貧乏家族ですかぁ?と言わんばかりのスタイルでひっそり食べて。

これもまた新鮮!!
2人で無音生活楽しんでます。

こんな生活今しかないですもんね!


  


Posted by ぽちょん  at 17:04Comments(4)

2009年06月15日

☆夜勤中☆

可愛いぽちょんの夜勤も今日で1ヶ月と13日。

ぽちょんを寝かせるために今も奮闘中‥

うちのぽちょんは、母乳も良く飲み、ミルクは、一気飲み!
本当に、豪快な男の子。

日中見せる穏やかなぽちょんとのギャップに少し冷や汗たらり〜です(笑)

あっ。寝息が聞こえてきたぞ!
寝かせ成功。

子供の寝顔って、眠気も吹っ飛ぶし、ずっ〜と見てても飽きないんです☆

あっ!笑った。
ママがガン見してるのわかっちゃったりして?
お愛想かしら☆

2時間後に起きるぽちょんに会うまで‥
寝るとしましょ。

おやすみなさい☆

  


Posted by ぽちょん  at 01:08Comments(2)

2009年06月12日

☆パパの係☆

最近‥うちのぽちょんの鼻が夜になるとつまり気味。

小さな鼻の穴から鼻クソを発見しては、綿棒で取ってあげても、まだフガフガ言ってる‥。

どぉ〜したもんだろぉ。
そんな時、うちの旦那がぽちょんの鼻に吸い付いたのです!

あら☆不思議!!

BIG鼻クソがスポッと取れたのです!

ぽちょんは、さっきまで泣いていたのに、パパを見て‥ありがと♪って言う表情をするし、私は、嬉しすぎて旦那に抱き付いてしまいました!
鼻クソひとつでこんなに喜べるとは‥(笑)
今日からパパの係は、鼻づまり吸い付きに決まり☆

語呂悪いか‥
  


Posted by ぽちょん  at 20:45Comments(2)

2009年06月07日

☆お宮参り☆

やっぱり私達晴れ男☆晴れ女夫婦。

曇り予想だった今日の天気は、朝から晴れ!
今日は、ぽちょんのお宮参り。

朝から準備で大忙し!
お風呂に入れて、おっぱい飲んで、おNEWの洋服来て☆
きゃ~かわいい!!
ぽちょんは、お風呂が大好き!ニコニコしながら入ります。
私もぽちょんの一大イベントの為に、久し振りにお化粧をした。

ありゃ?旦那がまじまじと私の顔を見てる‥
何?

久し振りに化粧したの見たなぁ~と思って。すっぴんの方が好きだけどな☆

なんか…朝からうれしいお言葉を頂戴しちゃいました。

すっぴんが好きって!女にとって最高の褒め言葉のような気がするのは‥私だけ?

だからといって、女を捨てないように気をつけます!

そうそう‥ぽちょんは、祈祷中もお利口で、3時間半も寝たままでした!

睡眠時間新記録☆

ぽちょんが、元気にすくすく育ちますように‥









  


Posted by ぽちょん  at 20:51Comments(4)