2009年06月12日

☆パパの係☆

最近‥うちのぽちょんの鼻が夜になるとつまり気味。

小さな鼻の穴から鼻クソを発見しては、綿棒で取ってあげても、まだフガフガ言ってる‥。

どぉ〜したもんだろぉ。
そんな時、うちの旦那がぽちょんの鼻に吸い付いたのです!

あら☆不思議!!

BIG鼻クソがスポッと取れたのです!

ぽちょんは、さっきまで泣いていたのに、パパを見て‥ありがと♪って言う表情をするし、私は、嬉しすぎて旦那に抱き付いてしまいました!
鼻クソひとつでこんなに喜べるとは‥(笑)
今日からパパの係は、鼻づまり吸い付きに決まり☆

語呂悪いか‥



Posted by ぽちょん  at 20:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
鼻がつまるたびにかり出されたのでは、ご主人も大変ですね。

「鼻がつまったら召集がかかる係」なんかはいかがでしょうか
Posted by m-hiro0122 at 2009年06月12日 21:29
m-hiro0122さん★
結構、主人は頼りにされてる感じで嬉しそうですよ!
仕事に行く前に「鼻すって行こうか?」なんて言ってましたし!
2人で協力しながら頑張りま~す☆
Posted by ぽちょん at 2009年06月13日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆パパの係☆
    コメント(2)