2010年05月25日

電車でGO♪


ぽちょん!初電車です☆


いい旅になりましたぁ〜(^_^)v




高崎駅までですけど…(笑)





義姉に頂いたスタバカードで、フラペを飲み(>_<)





モントレ〜でショッピング☆





楽しい午前の部でした☆




午後は〜??








Posted by ぽちょん  at 13:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
電車初デビュ~おめでとう♪
ぽちょん、電車や車大好きだもんねっ。
きっと大喜びだったことでしょう。

この前は、
青森君を温かく迎えてくれてありがとお~♪
あの夜、青森君はママに、
「たか茶んの赤ちゃんは力持ちなんだよお~。」
って楽しげに話をしたそうです。
なぜか、たか茶んの赤ちゃんだと思ってるらしい。笑

そして、のりの瓶持って来てくれたのが
うれしかったみたい。うふっ。

スタバで生きぬきできたようでうれしいです☆
Posted by 春茶春茶 at 2010年05月26日 16:21
春茶さん☆
電車初デビュ~楽しかったみたいです☆
高崎までだけど、ぽちょんにはかなり刺激的だったみたい!
青森君の事もかなり好きみたいで、私が「青森君と何して遊んだっけ?」って聞くと、ちゃんと大きいオモチャに行って笑うんです☆また、一緒に遊びたいみたいです♪
次会えるのは、9月ですかね☆
Posted by ぽちょん at 2010年05月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電車でGO♪
    コメント(2)