2009年06月15日

☆夜勤中☆

可愛いぽちょんの夜勤も今日で1ヶ月と13日。

ぽちょんを寝かせるために今も奮闘中‥

うちのぽちょんは、母乳も良く飲み、ミルクは、一気飲み!
本当に、豪快な男の子。

日中見せる穏やかなぽちょんとのギャップに少し冷や汗たらり〜です(笑)

あっ。寝息が聞こえてきたぞ!
寝かせ成功。

子供の寝顔って、眠気も吹っ飛ぶし、ずっ〜と見てても飽きないんです☆

あっ!笑った。
ママがガン見してるのわかっちゃったりして?
お愛想かしら☆

2時間後に起きるぽちょんに会うまで‥
寝るとしましょ。

おやすみなさい☆




Posted by ぽちょん  at 01:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!
ぽちょんさんの愛情が伝わってきて
暖かい気持ちになりました♪
私も子供が寝るとホッと一安心して
寝顔を見るたびに幸せな気持ちになります(*^-^*)
なんといっても
笑顔がかわいいですよね~☆☆
Posted by at 2009年06月15日 09:45
優さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
大変な思いして産んだ子ですもんね!
より一層愛情が増してる感じがします。
本当に子供の笑顔は可愛いですよね♪
Posted by ぽちょん at 2009年06月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆夜勤中☆
    コメント(2)