2010年04月04日

朝イチ


初☆朝市行ってきましたよ!


手作りパンとお惣菜と玄米おにぎりと高きびサンドイッチを買い、


豆カレーを旦那とはんぶんこで食べ〜




可愛いティッシュカバーを買い〜



美味しくって、可愛い朝市☆



かなり気に入りました!



なんか、朝から自由で自然で素敵な時間を過ごせました(>_<)





また、行こ〜(^_^)v



Posted by ぽちょん  at 15:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
朝市デビューですね☆
わたしも今日行こうかと悩んだのですが
街中に出没してましたー
来月はいけたらいいな♪と思います
Posted by いちこ at 2010年04月04日 18:01
あれ、ナッツパウンド消えちゃった?
Posted by m-hiro at 2010年04月06日 13:35
ティッシュケースめちゃくちゃ好みで
とってもかわいくて気に入りました♪
ありがとう!!!
大切にするね★
ひいちゃんは、センスがいいよねえ~。
Posted by 春茶 at 2010年04月06日 20:32
いちこさん☆
朝市かなり気に入りました!あの雰囲気好きです☆
来月が楽しみですね(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2010年04月08日 21:08
春茶さん☆
ティッシュケース可愛いですよね!あれ見た瞬間春ちゃんしに買う~って決めてました!
Posted by ぽちょん at 2010年04月08日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝イチ
    コメント(5)