2010年04月01日

☆桜☆


やっと桜が見れました!


満開で〜す(^^)/~~~




やっぱり桜

好きだなぁ☆



ぽちょんは、桜より池の噴水が好きみたいでかなりご機嫌でした。




ぴちゃぴちゃ音がいいみたい。





桜を見ていたお客さんに大人気のぽちょん!


今日も触られまくりでした(^_^;)




今度の休みは、パパと3人で敷島の桜かなぁ〜(^_^)v







Posted by ぽちょん  at 19:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆桜☆
    コメント(0)