2010年03月30日

結婚記念日♪


3月29日は、結婚記念日でした〜



トンビコーヒーのチーズケーキでお祝い☆


旦那さんもいっぱいスウィ〜ツを買ってきてくれました☆





そして、待ちに待った今日!


ぽちょんをお婆ちゃんにあずけて…



久し振りのデート☆



デートって言っても1時間半のデートです。



チャオで大好きなカニのトマトクリ〜ムのパスタと♪


パスタの大会で優勝したパスタ?みたいなのがあって、旦那さんはそのパスタ☆




どっちもかなり美味しくて大満足!



帰りに、ハンプティに寄ってぶらぶら。



せっかくの結婚記念日デートなのに、話すのはやっぱり可愛い息子のこと(*^_^*)



たまには2人で遊びたいって思うのに、いざ2人になると、息子に会いたくなっちゃう!



そんなもんですかね☆




今年も楽しい記念日になりました☆








Posted by ぽちょん  at 22:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵な記念日になりましたね(*^_^*)
たまにはご夫婦ふたりで遊びたいと思ってるのに、
話すのは息子さんのことばかりで、息子さんに会いたくなっちゃう・・・本当に素敵なご夫婦ですね。
トンビコーヒーのケーキを、一度食べてみたいと思っているのにまだ叶っていません。
4月には絶対に食べま~す☆
Posted by まりまり at 2010年03月31日 00:05
まりさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
トンビコーヒーのケーキは、沢山は買えないみたいです。
店内のみの販売ケーキもあって、買う物が限られてました。
今回は、チーズケーキにしましたが、濃厚で美味しかったですよ!ぜひ行ってください☆
Posted by ぽちょん at 2010年04月01日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚記念日♪
    コメント(2)