2010年03月16日

フリカエリ


今日は、パパと3人で高崎公園へ三輪車を乗りに出かけました。

ぽちょんは、嬉しくてバタバタ激しいったらありゃしない(^_^;)


子供は、外が大好きなんですね!


高崎公園には、鳩、猿、孔雀、鶏がいましたよ。
噴水もあって、かなりご機嫌でした!

一番噴水が気に入ってたかも(^_^;)

桜が咲く時にもう一度来たいな☆

お願いだから駐車場作って〜って感じです(ToT)


帰りに中居の可愛い雑貨屋に寄って、帰宅。
欲しいものだらけ。


お昼を食べて3人で仲良く2時間の昼寝。


目覚めると3時!

私達は、カフェオレとお菓子☆
ぽちょんは、おやつと麦茶☆
でお茶して〜♪



近くにできたビバホ〜ムに行ってきました☆まだ、隣りのベルクはオープンしてなかったけど、ビバホームはかなり大きくてビックリ!
ペットコーナーがおススメです!
熱帯魚も綺麗だし、わんちゃん・ねこちゃんも…
ウサギもいましたよ〜。
軽い動物園で、いい刺激になったかな?


私が気に入ったのは、隣りのカワチと駐車場がつながってた所。
凄く便利でしたよ。

ついでに、赤ちゃん本舗に寄って帰宅。


お風呂に入って、夕飯食べて…

ぽちょんと思いっきり遊んで8時半就寝。



その後は、自由時間☆

今日は、離乳食の研究とぽちょん日記を書いて〜。

一日を振り返って、そろそろ寝ちゃおうか、オークションで遊ぼうか迷い中…






Posted by ぽちょん  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フリカエリ
    コメント(0)