2010年02月09日

☆るんるんが産まれた空☆


今日、るんるんが産まれた。


出産報告を聞いて…涙が出た。




そのくらい心配で嬉しくて♪




ぽちょんと仲良く遊ぶんだろうな☆




るんるんママお疲れ様。今日まで色んな事があったね。
良く頑張ったぁ!
これからは、ママ友だね。悩み愚痴何でも聞くからね♪
一緒に楽しく頑張ろうねぇ(^_^)v


るんるんパパ…
電話の声が嬉しそうだったって旦那から聞きました。本当におめでとう☆
泣いちゃったかな?
今度は、子ずれディズニーよろしくねぇ☆


るんるんが産まれた日の空の写真をプレゼント!


実は、ぽちょんが産まれた日の空写真を旦那さんからもらって嬉しかったから(^_^)v

記念になるかなとおもってね☆


本当におめでとう☆

幸せな一日でした!



Posted by ぽちょん  at 21:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
初めまして。 私も♂のママで、いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)
Yumiちゃん 無事♂出産したんですね! よかった〜! ずっと気になっていたので、嬉しいです(T-T)
空の写真 絶対記念になりますよ! 私も息子が生まれた日の空の写真撮っておけばよかった…同じ空は二度と見る事ができないですもんね…。 空の写真プレゼントしてくれる旦那さん 素敵ですね☆ミ
Posted by miki at 2010年02月10日 05:30
産まれた日の空の写真、記念になりますね☆
私も撮っておけば良かったな・・・

お友達のベビちゃん、無事に産まれて良かったです!!
Posted by そうかな at 2010年02月10日 11:00
ひい☆
ありがとう〜ありがとう〜
ぽちょんとるんるんが一緒に遊べる日を楽しみにしているよo(^-^)o

早くディズニー行きたいね☆
Posted by YUMI at 2010年02月10日 18:50
mikiさん☆
ありがとうございます。 ゆみのお友達ですか? 無事♂出産しましたよ(^_^)v
産まれた空はステキですよね!ぜひ☆2人目の時に旦那さんに頼んで見てください!
苦しすぎて自分じゃ撮れないんですよねぇ(笑)
Posted by ぽちょん at 2010年02月10日 20:57
そうかなさん☆
産まれた日の空の写真は記念になりますので、3人目の時はいかがですか(^_^)v?
そうかなさんちは、男の子と女の子でいいですね☆産み分けしましたか?
次は女の子が欲しいんです!
Posted by ぽちょん at 2010年02月10日 21:00
YUMI
ゆみ☆
体大丈夫?
痛いよね…
でも、るんるんは可愛すぎるでしょ(^_^)v 早く抱っこしたいなぁ~
Posted by ぽちょん at 2010年02月10日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆るんるんが産まれた空☆
    コメント(6)