2010年02月02日

☆9ヶ月☆


ぽちょん9ヶ月です!
おめでとう☆

おそろいの服買っちゃいました!

(^_^;)


二人で同じ服着たら、かなりテンション上がって…
ピ〜スしちゃってる〜(^_^;)


お恥ずかしい限りです。


つかまり立ちも安定してきて、伝い歩き&ハイハイがスピードアップ!

ますます目が離せません!


なんでも舐めちゃうし、興味津津。



9ヶ月は、どんな成長が見られるかなぁ。


1ヶ月…風邪と怪我をしないように気をつけなきゃ(^^)/


みなさんも気をつけて下さいね〜☆



Posted by ぽちょん  at 14:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
9ヶ月おめでとう、ぽちょん!
おそろいの赤いロンティーが
ふたりともよくお似合いです♪
もしやパパもおそろいかな?!
ほんとに会うたびに
大きくなって子供成長は
目が離せないなあってつくづく思うよ。
Posted by 春茶 at 2010年02月02日 19:32
春茶さん☆
ありがとう(^_^)v
ぽちょんは、風邪ひかず、元気ですくすく育ってくれるから、本当にママは助かります☆ロンティーは、パパママ兼用です!
ピチピチで着てますよん♪
Posted by ぽちょん at 2010年02月03日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆9ヶ月☆
    コメント(2)