2009年12月24日

☆NEWマグ☆


サンタさんからのプレゼント☆

今年は、サンタオリジナル福袋でした。

その中で一番のお気に入りは、3人おそろいのマグカップ☆


旦那さんと付き合ってからずっと使ってたおそろいのマグが割れてしまい…


ちゃんとサンタさんがプレゼントしてくれました☆


それも、ぽちょん用もあります!


かわいい〜☆


今日から、NEWマグです。


早速、朝から3人で使いました(^_^)v



ありがとうサンタさん☆


大切に使うね!








Posted by ぽちょん  at 14:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
ステキな旦那様!!
おそろいマグがとってもかわいい☆


うちには息子くん専用サンタしかいませんが
楽しいクリスマスパーティーにしてみます!!

ぽちょん家もステキなイブを☆
Posted by そうかなそうかな at 2009年12月24日 14:10
いいなあ☆
うれしーよねえ☆
ぽちょんパパはいつも素晴らしいプレゼントくれるね(^O^)/

うちにはサンタ居ませんよ〜(-.-;)
Posted by YUMI at 2009年12月25日 08:03
そうかなさん☆
おそろいマグは感激でした!
クリスマスには、日頃の感謝を込めてサンタは、ママにもプレゼントをあげるべきですよ~☆何でもいいからもらえると嬉しいもんですよね。
来年、そうかなさんにプレゼントが届きますよ~に(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2009年12月26日 22:24
YUMI☆
旦那さんも段々とパワーアップしてきてるみたい!
かなりセンスが良くなってるよ。
タポサンタ~!
一番大切なゆみを忘れないで(ToT)
来年は、るんるんと3人で楽しいクリスマスになるね!
Posted by ぽちょん at 2009年12月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆NEWマグ☆
    コメント(4)