2009年12月23日

忙しサンタ☆


サンタさん

プレゼントを持って

現れました!


ピンポ〜ん!


玄関を開けると大きい袋を持ったサンタが立っていました!


ぽちょんビックリ(@_@)



あれ?
今日?


サンタに訳を聞くと、明日は忙しくなるから今日来たみたい☆


早速、ぽちょんとママのプレゼントを開くと〜!


可愛い〜☆

嬉しい〜☆

感動〜☆

感謝☆


ステキすぎるプレゼントを頂きましたぁ。


愛深まります(^_-)☆


ありがとう☆サンタさん☆



Posted by ぽちょん  at 23:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
とっても素敵なサンタさん♪

すごいサプライズだったね!!
どんな贈りものだったのかなあ。
今度じっくり聞かせてもらお~っと♪

一日前倒しだったけれど、
やっぱり直接受け取れるようにと
サンタさんも配慮してくれたわけだねっ。

ん~私も感激!そして、感動★

少し早いけれど・・・・
Happy Merry Christmas♪
Posted by 春茶 at 2009年12月23日 23:26
嬉しかったょ~♪
サンタさん…
日頃の私を良く観察してたみたい☆
全部欲しい物だったよ~(^_^)v
はるちゃんにも明日サンタが…
きっと良い日になりそぉ~☆
どんなプレゼントかなぁ?
興味津津!
Posted by ぽちょん at 2009年12月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忙しサンタ☆
    コメント(2)