2009年11月24日

ついに…!!


ぽちょんの…


左〜




下の〜




歯が!!



顔を出してきました☆



ママに歯並び似ればいいなぁ〜。



そこだけパパに似ませんよ〜に(^^)/



Posted by ぽちょん  at 22:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
おめでとうございますッ☆可愛いだろうなぁ〜
間もなくお隣さんも生えてきますよ〜
歯みがきタイムが始まりますね(*´∇`)
レノビーゴ必須ですょッ
(・∀・)ノ
Posted by amuまま at 2009年11月25日 07:55
amuままさん☆
レノビーゴって何ですか?
Posted by ぽちょん一会 at 2009年11月25日 16:16
赤ちゃんに使える、フッ素のスプレーですよん(*^□^*)
虫歯予防です(≧ω≦)☆
Posted by amuまま at 2009年11月25日 16:45
amuままさん☆
フッ素!かなり話題ですよね。
早速買って使ってみます!
また、色々教えて下さい☆ありがとうございます。
Posted by ぽちょん一会 at 2009年11月25日 18:52
えっ?!
ついに顔を出した?!

ひょっこり現れるんだよね。
きっとはえはじめて、
あごをもぞもぞさせてるでしょ?!
下が二本生えたら、次は上が二本。

姪っ子のこと思い出します。
かわいいよね~。
Posted by 春茶 at 2009年11月26日 07:26
春茶さん☆
歯が生えてきましたょ。小さくてかわいい歯が!隣りもうっすら顔を出しました☆
Posted by ぽちょん at 2009年11月28日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに…!!
    コメント(6)