2009年10月02日

☆5ヶ月記念日☆


今日で、ぽちょんは、5ヶ月になりました☆

1ヶ月目は、何もかもが初めてで、心身ともにヘトヘトで…

2ヶ月目は、ぽちょんの泣き方、表情が段々とわかってきたんだけど、乳腺炎を体験し、泣きべそをかく。

3ヶ月目は、首が据わって、抱っこもかなり楽チンで、笑顔も増えて本当にかわいい♪ママの手があれば寝ちゃうぽちょんにゾッコン!多分、この辺から毎日Cawaii!Cawaii!って言ってる気がする…

4ヶ月目は、寝返りもできるようになって、お話しも沢山するようになった☆
笑い方もかなり大きな声で笑う!
特に歌、動物、体操が好きみたい。
今日も、パパとの体操が気に入って、ずぅ〜と笑ってたな♪


今日から5ヶ月…


どんなぽちょんに成長するか、毎日本当に楽しみ!


明日は、どんなぽちょんに会えるかなぁ。







Posted by ぽちょん  at 22:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
五ヶ月記念おめでと~!!!
そして、ひいちゃん、
毎日本当に子育てがんばってるね。
ひいちゃん自身に子育てへの自信や
心の余裕がでてきて
一分一秒見逃すことなく
ぽちょんの成長を見守っている感じがするよ。
私の姉妹も含め、ひいちゃんと
尊敬すべき母親の先輩がたくさん!
いつも感心しています。
それと今後は
いろいろ教えてください♪
フォトブックのこと聞きました!?
うれしい衝撃を受けました♪
ありがとう。今度見せてください!
Posted by 春茶 at 2009年10月04日 08:02
春茶さん☆
ありがとう☆
はるちゃんの時はなんなりと言ってねぇ。
あぁ~いつかなぁ?楽しみ★
フォトブックはたか茶に渡します!
みてねぇ。
Posted by ぽちょん一会 at 2009年10月05日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆5ヶ月記念日☆
    コメント(2)