2009年09月29日

別々ランチday☆


今日は、久し振りのランチ。

旦那さんが休みだからぽちょんを交代でみながらの別々ランチ!


私は、久し振りにハンバーグを食べた。


ドリンク、サラダ付きで1000円。

サラダは、ヘルシー豆腐サラダ。

ハンバーグは、赤城牛と麦豚のジュ〜シ〜肉。

エリンギとしめじのデミグラスソースが美味しかったなぁ。


これに、ちょこっとデザートが付けば申し分ないんだけどな☆


旦那さんは、ばりきやに行ったみたい。

にんにく2つも食べてきて、臭いよ〜。


ぽちょんは、泣かずにお利口ちゃんでしたょ。


早くインフルエンザがなくなればなぁ…


いつか、3人で外食しようね☆



ありゃ!


ぽちょんと旦那さん…


同じ顔してお昼寝〜☆

2人にはさまれて私もすやすや〜。


おやすみなさい♪



Posted by ぽちょん  at 12:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
子供ができたら別々ランチ♪
それってすごくいい案だねっ!!!
ぽちょんも協力してくれてほんとに
状況の読めるいい子だね。
たった一時間でも
ひとりで外にでかけると気持ちリフレッシュで
いいよねえ~★
しかし、そのきのこのデミグラスソースが
とろ~りかかってるのがたまらないね?!
Posted by 春茶 at 2009年09月30日 08:17
春茶さん☆
子供が小さいとなかなかゆっくりランチができないんで、月1別々ランチ開催してるんです☆
リフレッシュできてなかなかいいです♪
はるちゃんも是非☆
Posted by ぽちょん一会 at 2009年09月30日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別々ランチday☆
    コメント(2)