2009年09月10日

BCG☆


今日は、3ヶ月検診とBCGでした。

ぽちょんは、すくすく育ち、発育グラフで見てもトップの体格!
問題もなく、健康でした。


色々な検査をベッドでされている時…
まるで、我が子の運動会のようなまなざしで、「頑張れ〜☆」と手を叩いて応援している自分がいた。

本当に親バカだわ。


続きまして、BCG!
ぽちょんは、射される前から殺気を感じて泣いちゃいました。

注射されて泣いてる時、私まで泣きたくなっちゃった…。

あのハリで、ぐりぐりはねぇ〜。

かなりの親バカだわ。
今からこんな感じじゃ、これからが心配☆

でも、男の子は、大きくなれば、ママと遊んでくれないだろうから、今のこの可愛い時期を目一杯楽しんじゃお〜☆


ぽちょん☆大好き☆
大好き過ぎる〜!

今日もほっぺにちゅちゅちゅ☆



Posted by ぽちょん  at 18:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぽちょんママさんは本当にぽちょんちゃんを愛してるんですね(*^^*)

いつも読んでて幸せをいただいてます!! 私も三人のママだけどぽちょんママみたいな気持ちで子育てしなきゃって(^^;
Posted by まゆまゆ at 2009年09月10日 20:38
まゆまゆさん☆
三人のママさんですか!凄い☆
育児の事色々教えてほしいです。
ぽちょんは、26時間かけてやっと産まれた初めての子供だから過保護なぐらい可愛がっちゃってます!
Posted by ぽちょん一会 at 2009年09月11日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BCG☆
    コメント(2)