2009年07月26日

なぁ〜ぬぅ〜


ぴっ・ぴちょん君☆

前を走ってた車がぴちょん君でビックリ!

乗ってた人は‥

おじさんでした…



Posted by ぽちょん  at 20:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
かわいすぎですねっっっ☆

しかも普通に環状線ですね☆
みかけたいわぁ~♪
あの後ろに付いてるぴちょんくん
ワイパーの動力で動いたらもっとステキです。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年07月26日 22:30
とこぶしさん☆
かわいいですよね☆
しかも車の横は、ぴちょん君の顔が書いてあるんでかなり派手です!環状線に出没しそうですょ~。
あっ。この後、前橋方面に行きましたよ!
ぴちょん君は、前橋にいるのかなぁ~?
Posted by ぽちょん at 2009年07月27日 00:34
あ~!!昨日この車見ましたよ!前橋で〈笑)
子供達がとぉぉ~っても反応してました〈笑)

可愛かったです~~(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月27日 08:40
うろこカフェさん☆ やっぱり前橋に現われるんですね!
子供たちは大興奮ですね。
また見た~い。
Posted by ぽちょん at 2009年07月27日 13:19
こんなかわいい車があるんだねf^_^;

そのおじさんは何者だろう(笑)
Posted by YUMI at 2009年07月27日 15:41
YUMI☆
きっと会社の車なんだろうね。
おじさん、恥ずかしかったりしてね☆
Posted by ぽちょん at 2009年07月27日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なぁ〜ぬぅ〜
    コメント(6)