2009年07月18日

ご褒美☆

旦那さんが野球の大会に行ってる間に、私はぽちょんと、里帰り。
母に、時間あげるから靴を買いなさい!って久しぶりに怒られた。
ぽちょんの事ばかりだったせいか、毎日同じ靴を履いていてボロボロだったみたい。

あちゃ〜。気付かなかったわぁ。

ぽちょんを母にみてもらっている間にしばしドライブに出掛けた。
コンビニでジュースを買って、好きな曲を爆音でかけながらドライブするのが大好きな私。

久し振りに自分の為の買い物。

お店に入ると欲しい靴が沢山!

でも、靴はやっぱり履き心地ですよね☆

デザインと履き心地にぐっときたこのサンダルに決定!


あっ。優柔不断な私‥1時間半もたっちゃった。

ぽちょんが心配で帰ると、案の定激しい泣き声が響き渡っている。
寝起きで私を探して、母でも対応しきれなかったみたい‥

あちゃちゃ。

私の声がすると、ぴたっと泣きやむんだから凄いよなぁ。

お母さん、ぽちょん、息抜きをさせてくれてありがとね☆






Posted by ぽちょん  at 15:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
かぁいいサンダルですねっ☆履き心地もよさそう!!
リフレッシュできたみたですねぇ~*^^*

あかちゃんって、ママの声を聞いただけで、ぴたっと泣き止んだりするのってすごいですよね☆

これって、特別な感じでとてもうれしかったなぁ~♪


うろこんちの、下の子は、パパじゃないと泣き止みませんけど〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月19日 01:37
うろこカフェさん☆
このサンダル「あしながおじさん」のメーカーで履いてないみたいな感じで、とっても楽ですよ。

本当に赤ちゃんって、ママの声を聞いただけで、ぴたっと泣き止んだりするのってすごいですよね☆特別な感じで嬉しいです♪

うろこんさんちは、パパじゃないと泣き止まないんじゃ、パパは大喜びですね☆
女の子だとパパが大好きだからそうなんですかね(^_^)
Posted by ぽちょん at 2009年07月19日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご褒美☆
    コメント(2)