2009年07月14日

☆宝物☆


ほしくてほしくて仕方がなかった‥

好きな人との子供☆

10ヶ月間大事に大事にお腹の中で育て‥

やっと産まれてきてくれた可愛いぽちょん。
そんなぽちょんに、私達はメロメロで親バカです。

ぽちょんが笑えば、歓声をあげて喜び。

ぽちょんが何か話せば「今!お母さんって言った☆」って、聞こえるはずのない言葉が聞こえてしまう。

あぁ〜。ぽちょん。

15年後‥

くそばばぁ!なんて言わないでねぇ〜。





Posted by ぽちょん  at 19:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいですね。
素直に羨ましいです。

望んでもなかなか。

大切に。たいせつに育てられるのでしょうね(^^)
成長が楽しみですね♪
Posted by とこぶし at 2009年07月14日 21:47
とこぶしさん☆

今は、ただただ一生懸命子育て頑張ってます。
大切に育てて行きたいと思います。
Posted by ぽちょん at 2009年07月14日 21:55
そうだよね~
大事に大事にお腹の中で
守って育ててきたからこそだよねっ。
ひ~ちゃんのブログを読むたびに
私も未来の我が子との生活を
イメトレさせてもらってます♪
大変なこと以上に
喜びがあって
愛情が溢れるんだろうなあ。
まあむに来てくれるって
話は本当だったんだね?!
うれしい♪
ぽちょんちゃん、抱いてもい~い?!
楽しみにしてまあす。
Posted by 春茶春茶 at 2009年07月14日 22:18
春茶さん☆
子育ては、初めて尽しで大変なことも沢山あるけど、それ以上に喜びがあって愛情が溢れます。
まあむに25日に行く予定でしたが、富岡が新型インフルエンザで学級閉鎖って聞いて今回は、残念ですが中止です‥
またの機会におじゃまします!
Posted by ぽちょん at 2009年07月15日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆宝物☆
    コメント(4)