2009年04月21日

☆安産祈願☆


お友達から続々と安産御守りを頂きましたぁ。

本当に、みんなありがとう。

これで、百人馬力!!
ナカムラミツルの、
「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。」
を頂きましたぁ!

パパ・ママ・赤ちゃん‥すべての目線で書いてあるので凄く新鮮で、涙をさそう本でした。
うるるぅ〜。

妊娠中は、我慢しなくてはいけない事が本当に多くて、ストレスがたまるんです‥。

旦ちゃんは、私に「楽しい」という栄養をくれました。

いっぱいデートしてくれたし。

一緒に散歩もしてくれた。

オリジナルのマタニティビクスだって作ってくれた(笑)

この、栄養が全部ぽちょんの栄養につながってたんだなぁ〜。

旦ちゃん、いつもありがとうicon06





Posted by ぽちょん  at 12:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
大変だと思いますが頑張ってくださいね。

木村さん御守りに安産バージョンがあればお送りしたいのですが…

多分 これを読んでる皆さんが応援してますよ。
Posted by 久保田子育て at 2009年04月21日 13:38
久保田子育て知ってます!ぽちょんが産まれたら実践してみようと考えています。

コメントありがとうございます!

安産目指して頑張ります☆
Posted by ぽちょん at 2009年04月21日 13:45
みんなが守ってくれるよo(^-^)o
Posted by YUMI at 2009年04月21日 23:16
ありがと~(^_^)v
頑張るねぇ~。
Posted by ぽちょん at 2009年04月22日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆安産祈願☆
    コメント(4)