2009年04月20日

Come on 陣痛!

今日は、39週の受診。
初めて旦ちゃんと一緒に受診。

ぽちょんは、元気に育ち順調。いつ破水したり、陣痛がきてもおかしくないみたい。

焼肉を食べると陣痛が来るという噂があるので、今日は、気合いを入れて焼肉ランチ!!
予定日まで、1週間あるけど、早くぽちょんに会いたくて‥焼肉陣痛作戦に出た(笑)

無意味に先走りなのだろうか‥。

陣痛は、来そうもない‥。

気長に、ぽちょんにお任せするしかないかな★





Posted by ぽちょん  at 21:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
よく聞くジンクスですよね~☆

わたしはスクワットしてたら予定より10日早く
生まれました☆
でも、妹はおなかが張るだけで
6日遅れました☆

こればっかりはわからないですから
会えるのを楽しみに待っていましょ♪
Posted by いちこ at 2009年04月20日 21:25
コメントを同時に送った感じですかね?

ビックリしちゃいました★

スクワットも良いって聞きますよね。
私も股関節のばし、スクワット、旦那オリジナルマタニティビクス(笑)など楽しみながら色々やってます!

本当に出産は人それぞれみたいですね。
ぽちょんに任せます★
Posted by ぽちょん at 2009年04月20日 21:33
焼き肉食べると陣痛促すの?!
へ~初めて聞きました!
お産への体力作りにもいいかもお。
ほんとに今か今かと
ぽちょんちゃんに会える日を待つ日々ですね。
私も心から楽しみにしてま~す♪
Posted by 春茶 at 2009年04月20日 22:06
焼肉で陣痛がくる噂があるみたいなんです。他に、栄養ドリンクを飲むといいとか・・・いろいろあるみたいなんです。
今日も、これからスクワットする予定です!!
Posted by ぽちょん at 2009年04月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Come on 陣痛!
    コメント(4)