2009年04月17日

ハンドメイドⅢ♪

富岡フリマにむけて、せっせと手作りしています。

今日、作ったのは、フワフワ肌触りの良いぽんぽんゴムです。

これからの暑い季節‥おだんごヘア〜にくるっと、このゴムでアレンジすれば‥

あら?ステキicon06

夏髪美人に大変身!間違いなし!!





Posted by ぽちょん  at 09:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいいヘアゴム☆ですね。

自分でつくれちゃうなんてすごいです♪
Posted by いちこ at 2009年04月17日 10:12
ありがとうございます。小さい頃から、何か作るのが大好きで‥ 自己流なのであまり自信はないのですが。
可愛く作れるとそれだけで楽しくなれるんです♪ハレルヤという美容院に置いてもらっているので、宜しかったら覗いてみて下さい★
Posted by ぽちょん at 2009年04月17日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンドメイドⅢ♪
    コメント(2)