2010年05月20日

やったぁ☆うひひ♪


オークションでいらなくなったシャツを出品。



1度しか着てなくて、かなり美品☆




即決♪

1万で落札☆



かなりついてるぅ〜♪



浮いたお金で、なかなか手の出せなかったバックを購入☆





ご褒美になりましたぁ〜(^_^)v




Posted by ぽちょん  at 00:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいっ!やったね☆

私なんか、結局まだ始められずf^_^;
Posted by YUMI at 2010年05月22日 16:38
YUMI☆

かなりラッキーだったよ!
ゆみも、るんるんがもうすこし大きくなれば、時間も作れるからオークションやってみ~♪
スタジオクリップとかのやつなら高く売れるよ!
あと、タポさんのは、かなり高値がつきそうだし(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2010年05月23日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やったぁ☆うひひ♪
    コメント(2)