2010年04月13日

♪ピクニック♪


今日は、かなりいい天気☆


朝からお弁当を作って、ピクニックに出発♪


ぽちょん用お弁当箱も買っといて良かったぁ(^_^)v





車を走らせ、ぽちょん初☆観音様へ。




桜が満開♪


風で散り始めてたけど、ひらひら舞う花びらがステキでした☆





ベンチでお弁当を広げてパクパク・モグモグ(^o^)





ぽちょんに食べさせつつ…自分も食べて、旦那にもすすめて〜



大忙しだったけど、やっぱり外ご飯は最高ですね!




観音様にお手てをあわせるぽちょん☆



お利口ちゃんでした!





帰りにソフトクリ〜ムを食べつつ帰宅。





アパートに帰っても、ぽちょんは、興奮ぎみで歩きまくり…



最近かなり歩行が安定してきました!






ぽちょんの体力に親はばて気味…





もう若くないみたい(^_^;)





15時半…

やっと昼寝をしてくれました。



3人でおやすみなさ〜いm(__)m



Posted by ぽちょん  at 15:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪ピクニック♪
    コメント(0)