2010年01月21日

感謝です!


ぽちょんは、ひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃんが大好きです☆

77歳にもかかわらず、おんぶ・抱っこはお手の物(@_@)

遊び方もさすがキャリア!!


泣かす事もせず、ぽちょんの笑い声が響きます。

3人でお留守番だってできるんです!

ママは、助かります。

二人の愛情がぽちょんに伝わって、安心して遊ぶ事ができるんだろうな(^_^)



ひぃじぃひぃばぁも活気が出てきて、お互いに良い刺激になってるみたい☆


本当に、家族みんなが可愛がってくれて、ぽちょんは幸せだなぁ。


ひぃじぃひぃばぁ
いつもありがとう。


長生きしてねぇ(^o^)



Posted by ぽちょん  at 11:34 │Comments(7)

この記事へのコメント
ひいじい、ひいばあがご健在なんですね☆

赤ちゃんのパワーってすごい!!
みんな若返っちゃいますよね~☆

うちは96歳でひいじいが去年天国へ・・・

7番目のひ孫の顔が見せられたので
良かったです!!
Posted by そうかな at 2010年01月21日 14:07
僕も70でひ孫ができちゃうかも・・・・・・(笑)。

ところで、
1月30日(土)は第5回「いろりの日」です。
ご都合よろしければぜひお運びください。
まあ、一期一会を楽しむオフ会です。

詳しくは小生ブログ「いろりの日」を御面倒でもご参照ください。
http://g3s.gunmablog.net/e80343.html

ご案内まで・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月21日 18:42
日の差す縁側で遊ぶ
おじいちゃんとぽちょんの姿が
とっても温かいなあ~♪
さすが、
長年の経験で子供をあやすのが上手
っていうのもあるけど
やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんの
人柄や子供を愛する心が
ちゃあんとぽちょんに伝わるんだろうね。
たくさんの愛情に包まれて
ぽちょんは同じ様に周りの人にも
愛情を注げる人になっていくはず!!
Posted by 春茶 at 2010年01月21日 21:03
そうかなさん☆
96歳(@_@)
すごいですね!
ひ孫7人!
幸せなお祖父ちゃんですね。
うちもそのくらい長生きしてもらいたいです(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2010年01月23日 22:03
昭和24歳さん☆
70歳でひ孫・・・
いいですね!
ひ孫になると相当かわいいらしいですよ♪
Posted by ぽちょん at 2010年01月23日 22:05
春茶さん☆
愛のある子に育つかな~(^_^)v
成長が楽しみだよ~!はるちゃんの子供は、でんすけ☆(^_-)-☆ 聞いちゃったよん♪
Posted by ぽちょん at 2010年01月23日 22:09
長財布の小銭入れが使い難いのでコインケースを別に持つことにしました。
ブラウンかシャーベットカラーが欲しかったのですが、ブラック(マット)以外売り切れで???他のショップでは少し高いし、ブラックを購入。
手の平サイズで大きく口が開くので使いやすいです。
Posted by 海賊版DVD at 2013年03月29日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝です!
    コメント(7)