2010年04月08日

チャイパウンド♪


朝から甘〜いかおり。

パウンドケ〜キを焼きました。



チャイの粉末を入れたので、凄くいいかおり☆


バナナとの相性も良くてかなり美味しくできました(^_^)v



お祖父ちゃんお婆ちゃんとお茶しま〜す(^_^)v




旦那さんのぶんもちゃんと残しておくから大丈夫だよ♪



ぽちょんは、遊びすぎて爆睡中。



今日は、トラクタ〜に乗ったよ。


操縦しちゃうところがやっぱり男の子だな☆



Posted by ぽちょん  at 15:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
わお!!
これってもしかして、
バニラチャイの粉末を利用したのかな?!
さすがひいちゃん☆
ほんとに焼き菓子まめに焼いてすばらしい★
今度、焼き菓子教室開いてほしいなあ。。。。。
バナナをマフィンとか
パウンドに乗せて焼くとしわしわして
とてもかわいらしくなるよね。ピンクっぽい色はチャイの色かな?

ぽちょんと
たか茶んの小さい頃を重ね合わせてしまいます。
男の子だから乗り物関係は大好きなんだろうねえ~!
今日は天気もよかったから
オープントラクターは気持ちよかったでしょう。笑
Posted by 春茶 at 2010年04月08日 16:34
春茶さん☆
たか茶にもらったバニラチャイの粉末です!少し入れたら美味しくできました☆ピンクは、写真の写り具合みたいです。茶色に近い感じでしたぁ。お菓子作りが苦手なんで、春茶んを目指して日々頑張りつつあります。このパウンドは、シオリちゃんの本を見て作りました。
たか茶家で菓子教室開いてほしいなぁ♪
トラクタ~は、お兄ちゃんの小さい時とかぶりますね!
お祖父ちゃんもかなり嬉しがってました☆
Posted by ぽちょん at 2010年04月08日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャイパウンド♪
    コメント(2)