2010年04月02日

11ヶ月♪歩いたよ〜


20時頃、ぽちょんが6歩ぐらい歩きました!



私の所にヨチヨチ歩いてきます!


ついにこの日が(ToT)

息子が、11ヶ月記念日にプレゼントをしてくれたのかな☆

親バカですが、泣いちゃいそうなぐらい、愛しかったです☆




最近は、ママ〜って呼んでくれて(^_^)

幸せです☆



明日は、どんなぽちょんに会えるかな?




おやすみなさい♪






Posted by ぽちょん  at 22:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぽちょんちゃんおめでとうございま~~~す☆
すごい!!
主人も、『この間生まれたと思ったのに、もう歩いたの?』っと驚いてます!

これから目が離せなくなりますね~~♪
Posted by ReiRei at 2010年04月02日 23:19
トワベールよりたか茶と春茶です。笑

11ヶ月記念おめでとう!!
そして、6歩記念おめでとう、おめでとう!!!

最近は、握手を求めたり、
ごちそうさままでできるようになったらしいねえ~。

今度会うときに見せてくれる
ぽちょんのサービス、たのしみにしてます♪

週末帰りま~す。
Posted by 春茶春茶 at 2010年04月02日 23:56
Reiさん☆
もうすぐ1才です☆ 一年…あっというまでした。
歩く姿…感動です☆ しっかり歩けたら一緒にララに行きたいです(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2010年04月03日 14:59
春茶さん☆
トワベールたか茶春茶さん7ヶ月おめでとうございます☆
6歩歩きました!!!明日、実家で待ってます☆
Posted by ぽちょん at 2010年04月03日 15:02
おめでとう〜☆
わたしもぽちょんの歩く姿早くみたいな(ノ><)ノ♪
子供って、本当に毎日毎日成長していてすごいね!
一瞬一瞬を胸に刻んでおきたいね(^_-)-☆
Posted by YUMI at 2010年04月03日 23:00
YUMI
ありがとう☆
まだ、気紛れ徒歩だけど、めちゃめちゃ可愛いよ!ママ~♪も何度聞いても最高だよ☆
るんるんも首がすわって、寝返りして~これから成長が目まぐるしいね!
Posted by ぽちょん at 2010年04月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11ヶ月♪歩いたよ〜
    コメント(6)