2010年03月26日

おからハンバーグ♪


今日の夕飯は、おからハンバーグ!



うぅ〜ん。




美味しいけど、もう一歩って感じだなぁ。





また頑張りま〜す☆









Posted by ぽちょん  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
わお!
ボリューミーだけで
おからのハンバーグだなんて
ヘルシー間違いなしだねっ!!
ソースや中に入れた具が気になります。
今度教えて~♪
大根おろしやねぎかなあ・・・
私は、今週末は
豆腐とレンコンをたっぷり入れた
きのこあんかけ風ハンバーグを作る予定だよお~♪
Posted by 春茶春茶 at 2010年03月26日 21:25
春茶さん☆
ヘルシーハンバーグにしてみましたぁ。
中には、おから・ねぎ・ひき肉・卵・塩コショウ・片栗粉
ソースは、和風で醤油・みりん・酒・砂糖・片栗粉
大根おろしとねぎをのせて出来上がりです☆もっと具を入れたかったのに、冷蔵庫になぁ~い(ToT)
シンプルになっちゃいました。はるちゃんのハンバーグも食べたいなぁ(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2010年03月26日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おからハンバーグ♪
    コメント(2)