2010年03月24日

サティ〜


とまさんが行ってきたという前橋イオンの遊ぶところに行ってみた!


ぽちょんは、風船がビュンビュン飛ぶ姿を見て、びっくりして、ママにしがみついたまま(^_^;)




段々慣れて、遊べましたよ〜(^_^)v



帰りに政次郎のパンを買って帰宅!


ここのパンかなり好き☆


惣菜パンの味もいいし、何食べても美味し〜☆


ぽちょんは、行き帰り車中昼寝でした。



雨だけど楽しかったね〜(^_^)v









Posted by ぽちょん  at 14:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
風船楽しめましたー?最初は怖がっちゃうんですかねー?
Posted by とま at 2010年03月28日 21:47
とまさん☆
風船楽したのかどうなのか…って感じです。ビックリして固まってましたよ(^_^;)
サティは、穴場ですね。
Posted by ぽちょん at 2010年03月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サティ〜
    コメント(2)