2010年03月03日

苺…残念


ぽちょんと2人で食の駅へGO!


いちごを選んでいると、生産者のお祖父ちゃんがやってきた!



「姉ちゃん、手に持ってる苺より、俺の苺の方が甘いし、子供に食わせるには最高のイチゴだ!!」



かなりの自信(^_^;)




ここまで言うならお祖父ちゃんを信じて買ってみた。






がっ(@_@)





普通だぁ〜(ToT)



甘くて美味しい〜って叫びたくなる苺じゃなかった(ToT)





残念。






椎茸と油あげは最高に美味しかった!

椎茸は、アワビですか?ぐらいコリコリしてて味もあるし、油あげは、お稲荷にして食べたけどかなり美味しかった!



やっぱり私は食の駅ラブです。









Posted by ぽちょん  at 13:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
10ヶ月おめでとうございま~す!!
1ヶ月前との成長具合にビックリしますよね☆

いちご残念でしたね。。。
ぽちょんさんちは、どこの食の駅がお好みですか??
Posted by そうかなそうかな at 2010年03月03日 14:18
そうかなさん☆
娘ちゃん、8ヶ月おめでとうございます!!成長にビックリの日々ですよね☆
いちごは、残念でした。これからは自分の目を信じたいとます(^_^;)
私は、イオンの近くの食の駅に行きます。
Posted by ぽちょん at 2010年03月04日 14:16
知り合いの方もイオンの側の食の駅が
お気に入りだって言ってました!!

私は食の駅ではないのですが
吉井のふれあいの里で野菜を
買っています。
激混みです・・・
Posted by そうかなそうかな at 2010年03月04日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
苺…残念
    コメント(3)