2010年01月30日

★抹茶ラテ☆


久し振りにイオンカルディにお出かけ★

見つけたお品は…


カルディオリジナル抹茶ラテ☆


甘~い抹茶が苦手な私(^_^;)

でも、抹茶は好き!


買ってみると!かなり甘さ控え目で、美味しいですよ♪

当たりでした。


他にチャイもありましたよ~。



ぽちょんが寝たからブレイクしますかね(^_^)


今日は、待ちに待った美容院☆


母にお願いしてリフレッシュしてきま~す!

どんな感じにしようかな(^_^)v







Posted by ぽちょん  at 10:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★抹茶ラテ☆
    コメント(0)