2009年12月30日

☆ナイトでホラー☆


今日が、仕事納めの旦那さんから
珍しい一言。

「映画観に行ってもいい?」

映画好きな旦那さん。
そう言えば、ぽちょんが産まれてからは、行けてなかったな。

毎日まじめに働く旦那さん☆
お酒もタバコも吸うわけでもなく…

息抜きしてるかいつも気になってた。


そんな旦那さんが映画を観に行きたいだなんて!

なんか、嬉しかった☆

ぽちょんの面倒も良くみてくれるし、私も旦那さんには、いつも癒してもらってるし。


ど〜ぞ!行ってきて〜と送り出した。


が…しかし。


何みるの?


レイトショ〜でホラー映画らしい(-_-;)



私は…勘弁(ToT)

怖いよ〜。

旦那には、リフレッシュなのかな?


そろそろ始まったかな?


ごゆっくり〜☆






Posted by ぽちょん  at 21:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ナイトでホラー☆
    コメント(0)