2009年12月17日

これぞ!我ダンナ☆


今日は、ぽちょんの予防接種DAY☆

旦那さんは、仕事を休んで付き添いをしてくれました。

ありがたい(^_^)v


久し振りにぽちょんを連れてランチへ…



今日は、2人とも蕎麦な気分。


掻揚げが美味しい蕎麦屋へGO!!


サクサク揚げたての掻揚げ☆
そこに甘いタレがかかっててとっても美味しいの☆

蕎麦・ミニ掻揚げ丼・サラダ・ドリンク・漬物が付いて680円!

安くて美味しくて、広い座敷で、子ずれには助かるお店です!

帰宅して…

夕飯のおかずの買い出しを旦那に頼んでみた☆
買うものリストを書いて、説明して、手渡す。

パン
牛乳
豚ばら肉
鳥もも肉
ソース
など…

そして、旦那が買ってきたのは…

パン
牛乳
豚もも肉?
鳥ムネ肉?
ソース

あれ?


肉…

全然違う(@_@)
さすが旦那!
毎回何か違うんだよな。
あれ?

旦那の顔…


私:「何か食べた?」


旦那:「えっ?」




帰宅した旦那の口のまわりは、チョコだらけ…(-_-;)




間違えて買ってきても憎めない人なんですよね(^^;)


次は大丈夫かな??



Posted by ぽちょん  at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
予防接種に行ってくれるなんてなんていい旦那様☆

買い物の抜けている感じが微笑ましいです~

うちの旦那も肉は間違えそうーーー
で、私が怒るーーー

口の周りにチョコなんて付けて来たら
一人で食べてずるい!!と言ってしまいそう~~

ぽちょんさんは優しいママさんね☆
Posted by そうかなそうかな at 2009年12月18日 13:15
上司が予防接種の日を休みにしてくれるんです。気の利く上司で感謝してます☆

うちの旦那は、年下なんで、可愛く思えちゃうんですかね?
同い年とか年上だったら、ずるい~!って言ってる気がします。
Posted by ぽちょん at 2009年12月18日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これぞ!我ダンナ☆
    コメント(2)