2009年12月13日

ぽっぽぉ〜


今日は、旦那さんの両親&姪っ子とお出かけ。


初めてミニ電車に乗ったよ〜。



100円で2周☆


お得な電車でした(^_^)v



Posted by ぽちょん  at 14:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
山形から来てくれたのかな?
今日はお天気良かったし、¨ぽっぽ〜日和¨だったねo(^-^)o
Posted by YUMI at 2009年12月13日 16:14
ジジさんと乗れてぽちょんくんも嬉しかったでしょうね~~

うちの息子くんはエンドレスで乗ってしまいそうですけど・・・
Posted by そうかな at 2009年12月13日 21:03
YUMI
ぽちょんは、初乗りだったからビックリしてたよ!
暖くて気持ち良かったよ~(^_^)v
Posted by ぽちょん at 2009年12月14日 14:13
そうかなさん☆
うちももう少ししたら、エンドレスな感じだと思います☆
男の子は、やんちゃですよね~。
Posted by ぽちょん at 2009年12月14日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽっぽぉ〜
    コメント(4)