2009年10月16日

どんだけぇ〜☆


寝返りのコツをつかんだぽちょんは、コロコロコロコロ大忙し!
1日に、30回はするかなぁ?


スヒィンクスポーズが決ると、自慢げに私を見てにこり☆



疲れると、泣いて助けを求めて…



私が、救出します!



今は、一日中その繰り返し(^_^;)



こっちが痩せそう…





コツをつかむと上達するって私にそっくりかもなぁ。



ソフトボール部時代は、4番サード・キャプテン…

親が見に来る試合は、決まってホームラン☆

空手部時代は、関東大会ベスト8…



つかむまでの道のりはイバラですが…


つかみ始めると熱中しすぎちゃうんですよね。

高校時代は、空手バカでしたぁ。


ぽちょんよ…
人生ほどほどが丁度いいのかもね。














Posted by ぽちょん  at 21:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
おめでとお~!ついに寝返りごろごろ
うてるようになったんだね♪
次に会うのがますます楽しみになってきちゃった。

そんな激しく寝返りをうつぽちょんに、
その救出作戦にでるひいちゃん。

その様子をみてみたいよ★

ひいちゃん、
そのほんわかした雰囲気だと
楽器とか演奏してそうだけど・・・
実はすごいスポーツウーマンだったんだね。
さらに尊敬しちゃいました。

ぽちょんも
パパやたか茶んおじさんに似て?!
筋肉ムキムキの
スポーツマンになるかなあ~。笑
Posted by 春茶春茶 at 2009年10月16日 22:04
春茶さん☆
前までは、気まぐれ寝返りだったけど、今は、頻繁で…
笑っちゃいます♪
今度、お楽しみに☆

ピアノ弾けそうって言われるけど、音楽ダメで、男系スポーツに魅力を感じちゃうんですょ~。
注)たか茶さんは、メタボ注意報!
今日も、体重計にのってヒヤヒヤしてたよ~☆
Posted by ぽちょん一会 at 2009年10月16日 22:14
え~~ぽちょんママさん、イメージと違うわ(笑)
でもすご~い!かっこいい☆

コツすらつかむことのできない私ですぅ~♪

ぽちょんちゃんスフィンクスのポーズ可愛い!!
Posted by Rei at 2009年10月16日 22:40
Reiさん☆
Reiさん息子さんは、テコンド~ですよね!私も、空手かテコンド~習わせたいんですよね。
心身ともに強い男の子になってもらいたくて!
Posted by ぽちょん一会 at 2009年10月17日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どんだけぇ〜☆
    コメント(4)