2009年10月01日

3分クッキングゥ〜♪


ぽちょんと遊びながらだと、料理がゆっくりできない…


最近は、もっぱら3分クッキングなみの早さ!


今日は、オクラ・木綿豆腐・鳥挽き肉を使ったヘルシーキ〜マカレーです。

挽き肉以外は生で食べられる具材だからすぐできちゃって、ヘルシーでおいしぃ〜よ♪






Posted by ぽちょん  at 19:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
ん~なんだかすごくヘルシーで
すごく勉強になる食材の組み合わせ!!!
盛り付けもとってもかわいらしい★
さすが、センスのいいひいちゃんだねっ。
3分クッキング、私も大好きです♪
今度キーマの味付け教えてくださ~い!
Posted by 春茶 at 2009年10月02日 15:12
春茶さん☆
旦那さんにもかなり好評な一品なんだよ☆ テレビでやっててマネして作ってみたんだぁ。豆腐が微妙かとおもったら美味しくて!
レシピ今度教えるね!
Posted by ぽちょん一会 at 2009年10月02日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3分クッキングゥ〜♪
    コメント(2)