2009年09月07日

☆里見梨☆


夜中2時。

寝てる旦那に寝ぼけまなこで、「梨食べたくない?」

寝ぼけ旦那は、「食べたい…」


この会話から、今日1日がスタートした。


ぽちょん6時起床!

朝ご飯を食べて、ぽちょんと入浴。

旦那さんは、せっせと掃除を始め…

あら☆珍しい。

出掛ける準備OK。

只今の時刻は、8時半。

車に乗り込み、ぽちょんは、爆睡。

風を感じながらドライビング〜。

気持ち良過ぎ☆

テンションが上がり窓から手を出して喜んでしまった。

里見方面に向かうと、梨屋さんが沢山。

と、その時!!



いきなり、梨屋から梨が勢い良くコロコロ転がってきた!!


私は、咄嗟の出来事に冷静でいられる女ではなく、ぽちょんが乗っているのに、悲鳴と共に車は右往左往に!


まったく、里見街道はこの時期、何が起こるかわかりませんなぁ☆
ぷぷぷ。


あっ。無事、美味しい梨を買ってきましたよ〜☆

やっぱり里見梨うみゃい。



Posted by ぽちょん  at 13:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
梨、タポもYUMIもだぁ〜いすき☆
榛名の梨がたいべたいな〜)^o^(

今夜のデザートはスーパーで買ってきた梨だよ。
Posted by YUMI at 2009年09月07日 19:27
YUMI☆

梨美味し~よね。
今回は、悴田さんちに行ってきたよ。
おばさんと想い出話してきたよ。
なんか、懐かしくなっちゃったよ~。
Posted by ぽちょん一会 at 2009年09月07日 20:16
この前は、大きくて新鮮なおいしい梨を
ごちそうさまでした♪
たかちゃんが届けてくれました!
家族みんなでおいしくいただいたよ~。
ひいちゃんが買ってきてくれたのかなあ。
と思って・・・

それと、梨がころころ、ってすっごくすっごく
のどかな光景だね。
想像しただけでほのぼのしちゃった。
けど、不意打ちで転がってくるのは、
危険?!
この時期、里見では梨が転がってくるの
想定して運転しなきゃだね。笑
Posted by 春茶 at 2009年09月11日 01:14
春茶さん☆
あの梨は、父と母が榛名湖デートした日に買ってきた梨みたいです☆
偶然、親子で同じ日に旦那と梨を買いに行ってましたぁ~(笑)
Posted by ぽちょん一会 at 2009年09月11日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆里見梨☆
    コメント(4)