2009年08月15日

お盆様


13日‥
旦那さんのお祖父さんが亡くなりました。

本当に優しくて、笑顔が印象的な方でした。
体が大変な時期にも関わらず、8時間かけて結婚式に出席してくれたお祖父さん‥。


ぽちょんの為に沢山の絵を描いて贈ってくれました。


本当にありがとうございました。


ぽちょんと私は、お葬式には参列できませんでしたが、実家のお墓にお盆様を送りに行く事ができました。

ぽちょんは、泣く事もなく、しっかりとお墓を見て拝む事ができました。

両家の先祖様‥

これからも、ぽちょんをはじめ私たちを御守り下さい。


本当にぽちょん‥
成長したなぁ。



Posted by ぽちょん  at 22:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆様
    コメント(0)