2009年08月05日

ぽちょんと長ナス


旦那さんが、長ナスをもらってきた☆

とにかく‥

なが〜ぁ〜い!

ぽちょんは、大喜び☆

明日から、ぽちょんのおもちゃは長ナスで決まり!



Posted by ぽちょん  at 22:18 │Comments(8)

この記事へのコメント
ぽちょんチャンを見てると
ちょうど一年前のできごとなので
すっごく懐かしいです☆
いつか、うちのこたろーと遊びましょ~♪
Posted by いちこ at 2009年08月05日 22:47
こんにちは~
かわいいですね~♪
それにしても、長いナス!!
びっくりですね。
Posted by miiis at 2009年08月05日 23:29
ぽちょんちゃんよりナス
長い? でも口に入れてもとりあえず安心なおもちゃですね(*^^*) ぽちょんちゃんは皆の愛情を受けて幸せですね〜(^3^)/
Posted by まゆまゆ at 2009年08月05日 23:29
この長なすほんとになが~い!?!
ぽちょん君の躍動感から
その興奮が手に取るようにわかるよ♪
自然のオモチャだね☆
Posted by 春茶 at 2009年08月06日 08:07
いちこさん☆
私も、こたろ~ちゃんを見て、来年はこんな感じなんだろうなぁって想像しながにやけてます!ぜひ遊んで下さい☆
Posted by ぽちょん at 2009年08月06日 08:47
miiisさん☆
本当に長くて大爆笑でしたよ!
料理に使うのがもったいないです。
Posted by ぽちょん at 2009年08月06日 08:48
まゆまゆさん☆

長くてかなりビックリです!
ぽちょんは、大喜びで、それを見て私達が大爆笑でした。
自然のおもちゃですかね?
Posted by ぽちょん at 2009年08月06日 08:50
春茶さん☆
昨日の夜は、長ナスのおかげ?いや、長ナスのせいで、ぽちょんがなかなか寝ませんでした~。
自然のおもちゃもいいもんですよね☆
Posted by ぽちょん at 2009年08月06日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽちょんと長ナス
    コメント(8)