2009年08月02日

ベーグル☆

大好物‥

それは、ベーグル

ベーグルを半分に切ってバタ〜をぬって焼く。


そこに、レタス、アボカド、ベーコン‥

はさみまぁ〜す。

あぁ。想像するだけでおいしい!

アメリカから取り寄せてる知り合いがいて、そのベーグルが近いうちに入荷する予定☆


10個予約しちゃいました。


うちの冷凍庫に入るかしら‥




Posted by ぽちょん  at 11:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
大容量の冷蔵庫買うといいですよ。10個も余裕で入っちゃう。
Posted by 仕事中の久保田より  at 2009年08月02日 11:17
仕事中の久保田さん☆
大容量の冷蔵庫ほしいんですけど‥まだ買えないんです。目指せ★夢のマイホ~ムです。そしたら、ベーグル100個予約しちゃいます(笑)
Posted by ぽちょん at 2009年08月02日 11:36
そういえば!

うちの妹、最近べーグルやさんでバイト始めたよ〜(^O^)
Posted by YUMI at 2009年08月02日 11:56
YUMI☆

ベーグル屋さんってどこの?
いいなぁ。ベーグル屋で働きたいなぁ。
Posted by ぽちょん at 2009年08月05日 15:13
私もベーグルだあ~い好き♪
クリームチーズとスモークサーモン挟むのも
好きだし・・・それと
生地にシナモンとレーズンが練りこんであるのが
特に好きだよお。
あ~お腹空いてきた。笑
Posted by 春茶春茶 at 2009年08月05日 21:49
春茶さん☆
ベーグル美味しいですよね♪
クリームチーズとスモークサーモン‥
やばすぎです!

シナモンとレーズンが練りこんであるのも大好きです!

くるみとかバナナベーグルも美味しいですよ~。
Posted by ぽちょん at 2009年08月05日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーグル☆
    コメント(6)