2009年07月31日

すいかぁ☆

今年も‥我が家の畑で大きな大きなスイカが採れました!!

我が家と言っても実家ですが‥

旦那とぽちょんを連れて実家に行くと丁度、採れたてスイカがありました。

スイカは、割るまで中身が当たりか、外れかわかりませ〜ん。


珍しく、兄がカッティング〜。

当たりだぁ〜!


スイカを6人で囲んで、わいわいしゃべりながら食べましたぁ。

ありゃ。私‥5つも食べちゃった!!

みんなで食べるスイカは格別です☆

ぽちょんは、ママのもぐもぐ動く口を見てニコニコ上機嫌でしたぁ。

最近、食べるしぐさが好きみたいです。


来年は、ぽちょんもスイカ食べよ〜ね☆





Posted by ぽちょん  at 14:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
すいか☆たべたくなってきたあ〜w(゚o゚)w
Posted by YUMI at 2009年08月01日 12:35
すすスイカ食べたい。 ぽちょんさんの子どもも早く食べられるといいですね
Posted by 久保田 子育て at 2009年08月01日 21:56
久保田 子育てさん☆今が旬ですよね~。 本当に甘くておいしい!来年が待ち遠しいです☆
Posted by ぽちょん at 2009年08月02日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すいかぁ☆
    コメント(3)