2009年07月13日

だぁ〜いすき☆

ぽちょんの寝顔

隣りで見ながら寝るのが、私の最近の楽しみ☆

今までは、旦那さんと手をつないで寝てたけど‥(照)
最近は、ぽちょんと手をつないで寝てる私。
旦那さんは、ぽちょんに“とられたぁ〜”って良く言ってる(笑)
ごめんねぇ〜!

しばらく私の手は、ぽちょん専用みたい☆





Posted by ぽちょん  at 07:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
ひ~ちゃん、ほんとにかわいい☆

旦那さんと手をつないで寝てるだなんて・・・
噂通り、ほんとに仲良しなんだねっ♪

ぽちょんちゃんの
小さな小さな手も
きっと何よりの癒しなんでしょう。
Posted by 春茶 at 2009年07月13日 21:51
春茶さん☆

あっは(笑)お恥ずかしい。

ぽちょんは本当に癒しです☆
段々と子育てにも慣れてきて楽しい毎日を過ごしてます。
まあむに行く日も近付いてきましたぁ☆
Posted by ぽちょん at 2009年07月13日 22:48
ぽちょんにやきもちやく旦那様の顔が目に浮かぶよ(笑)

かわいい我が子とオネンネなんて、幸せだね〜
Posted by YUMI at 2009年07月14日 18:33
YUMI☆

今までずっと旦那一筋でやってきたけど、ぽちょんが産まれてきてからは、ほとんどぽちょん一筋だからねぇ。ヤキモチ焼いてるみたいだょ~。ちょっと嬉しかったりして‥☆
ゆみもお寝んねお楽しみに~!
Posted by ぽちょん at 2009年07月14日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だぁ〜いすき☆
    コメント(4)