2009年06月25日

ありゃりゃ。

ぽちょんと昼寝をしていると、私の耳から水がたらぁ〜り‥

えっ!?

初体験!!

えっ。聞こえずらいし、耳が臭いぞ‥

なんだろ?

あっ。1週間前に耳に水が入って取れなかったやつだぁ!

ぽちょんのお世話が忙しくて、今日まで水が入りっ放しだった事を思い出した!

急いで病院へ‥

やっぱり中耳炎になっていました。

先生にも笑われ‥

とほほな一日です。

妊娠後、乳腺炎で高熱と痛みに苦しみ、中耳炎で耳はおかしいし‥体がボロボロです。

本当に、出産・育児は体力勝負ですね!

美味しいものをいっぱい食べて乗り切るぞぉ〜!





Posted by ぽちょん  at 11:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
ひ~ちゃん、こんばんは。
日々、子育てがんばっているようですねっ。
一生懸命になりすぎて、
自分の体のことにかまってられなかったんだね。
中耳炎ダイジョブですか?!
少しずつ余裕もでてくるだろうし、
自分にご褒美をあげながら
がんばってねっ♪
応援してます。
Posted by 春茶春茶 at 2009年06月25日 19:49
追伸:友達にひ~ちゃん作のヘアゴム
買わせて頂き、送ってみたよ。
すっごくすっごく気に入ってくれて
さっそくブログにつけてくれたの!
楽天ブログの
“のほほ~ん日記”てタイトルです。
私も赤のヘアゴム気に入ってつけてます。
Posted by 春茶春茶 at 2009年06月25日 19:56
身体、大変だったんだね(ノ><)ノ
あんまり無理しないでね〜
ぽちょんの大切なママなんだからo(^-^)o
Posted by YUMI at 2009年06月25日 20:16
春茶さん☆
お久し振りです。自分より子供優先で‥ 中耳炎になっちゃいました。まだあまり良くなってなくて聞こえずらいですぅ。
早くぽちょんが大きくなって、旦那と3人でまあむに行く事が今の目標なんですよ!
ヘアゴムありがとうございます☆うれしいです。
Posted by ぽちょん at 2009年06月27日 19:45
YUMI☆
体‥大切にします☆ゆみもね☆
早く会いたいねぇ。
会える日を楽しみに☆
Posted by ぽちょん at 2009年06月27日 19:49
ぽちょんさん。大丈夫ですかぁ!!
出産後って、結構トラブルがあったりしますよねぇ!!
思ってる以上に、育児ってがんばってるんですよね・・・。

ゆっくり休めるときには、休んでくださいね☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありゃりゃ。
    コメント(6)