2009年06月16日

ふにゃ〜ちゃん☆

最近‥うちのぽちょんは、甘えたい時「ふにゃ〜」と泣きます。

これがまた可愛い!

だから、最近のぽちょんのあだ名は‥

ふにゃ〜ちゃん♪

今日は、ふにゃ〜ちゃんに本を見ながらベビーマッサージをしてあげました☆

ママとのスキンシップが嬉しいようで大きな口を開けて笑ってくれます☆

その後は、すやすや夢の中‥

子供ができてから夜は、旦那とこそこそ話ばかり‥

ふにゃ〜ちゃんが起きちゃうからです。

晩ご飯を食べるのも小さいテ〜ブルに座布団で‥どこの貧乏家族ですかぁ?と言わんばかりのスタイルでひっそり食べて。

これもまた新鮮!!
2人で無音生活楽しんでます。

こんな生活今しかないですもんね!





Posted by ぽちょん  at 17:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
さすが☆
またかわいいニックネームが付いたねp(^^)q
ふにゃ〜
Posted by YUMI at 2009年06月16日 21:36
YUMI☆
かわいいニックネームでしょ!
早くゆみにふにゃ~ちゃんを紹介したいな☆落ち着いたらタポさんと来てねぇ~☆
Posted by ぽちょん at 2009年06月16日 21:56
わぁ~!ふにゃんちゃん☆かわいいニックネームですねぇ(^^)

わかります・・・こそこそって感じ(笑)
やっと寝た~ってホッとしたら、すぐ起きちゃうと・・・ですものね(^^)

あかちゃんって、日に日に大きくなって、成長が楽しいですよね☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月16日 22:08
うろこカフェさん☆
ありがとうございます。
日に日に成長して行きますよね。
毎日のちょっとした変化が楽しみです♪
今、ふにゃ~ちゃん寝ましたぁ☆
Posted by ぽちょん at 2009年06月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふにゃ〜ちゃん☆
    コメント(4)