2009年04月30日

妊婦旦那☆


さぁ~て、布団敷いて寝ようかぁ!



あれ?旦ちゃん?
そのお腹‥どうしたの?


夜中‥こっそりクッションをつめて妊婦体験している旦ちゃんを発見(笑)

「やっぱり前に体重がかかるねぇ~。
こりゃ。大変だ!!」

爆笑しちゃったけど、なんか‥嬉しかったなぁ。

妊娠してから10ヶ月‥色んな事があったけど、旦ちゃんは、わからないなりに色々協力してくれた。

その支え‥優しさがあったから今日まで元気に頑張れたんだなぁって思う。

この人を選んで本当に良かったぁ~って恥ずかしいけど、思い切って言っちゃお☆
ぷぷっ。

















Posted by ぽちょん  at 11:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぽちょんさんのダンナ様、ステキですっ!!
ダンナ様の協力って、大きいですものねっ*^^*

あかちゃんがうまれたら、だんな様のほうが張り切っちゃうかもですね(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年04月30日 14:28
うろこカフェさん☆
コメントありがとうございます。
旦那さんにつわりがあったり陣痛があったり不思議な体験もありました!
旦那の方がナイ~ブで張り切っちゃうタイプですね!きっと☆
Posted by ぽちょん at 2009年04月30日 14:33
皆様、ぽちょんをいつも応援してくださいましてありがとうございます。

現在、妻は陣痛がはじまり13時間がたとうとしています。
妻はとても頑張っています。 が
まだ生まれそうにありません。

ブログの更新もまた後日になりますが、復帰の日までお待ち下さい。
Posted by ぽちょん旦那より at 2009年05月01日 23:18
がんばれー(>_<)
Posted by YUMI at 2009年05月02日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
妊婦旦那☆
    コメント(4)