2009年04月18日

ぽちょんBaby

今日は、実家にぽちょんのベビーベッドを設置しに行きました。

産後は、実家でのんびり子育てをする予定です。

旦ちゃんと、家族みんなで大そうじ!

こんなにも、愛されてるぽちょん‥。
幸せですね。

いつ、産まれてくるのやらドキドキです。

帰りに高崎商業近くのSunBath(サンバス)に寄って、旦ちゃんとパフェを食べましたぁ。

ここのアイスは、かなり美味しい!!

好きなアイスを5個選んでパフェにできるのも、かなり魅力的。

今は、キャンペーン中らしく6個アイスを選べてかなりhappy。

イチゴミルク
レアチーズ
イチゴソルベット
ティラミス
杏仁豆腐
マンゴーをチョイス!
本当に本当に美味しいぃ〜。





Posted by ぽちょん  at 15:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
お腹に赤ちゃんがいる時って楽しいですよね♪
一緒なんだな~としみじみ感じます。

でも・・産まれてくるのはもっと・・楽しみですね。
お体を大切に楽しい妊婦生活をおくってください。

はじめましてですがよろしくお願いします♪
Posted by かのんかのん at 2009年04月18日 15:26
コメントありがとうございます!嬉しいです。初めての出産なので、かなりドキドキです。今日も、甘いものを食べた時お腹の子も喜んで、かなり動いてましたぁ。本当に幸せを感じる瞬間です。
Posted by ぽちょん at 2009年04月18日 16:42
マタニティライフ~懐かしい~o(^-^)o
赤ちゃん楽しみですね(^O^)/予定日はいつですか?

おいしいものいっぱい食べて、今を楽しんでくださいね~(^-^)/

ぱふぇもおいしそう('-^*)/
Posted by うろこカフェ at 2009年04月18日 17:47
こんばんは。
日が長くなってきて、こんにちはでもおかしくない感じですが、

予定日は 27日です。
甘いものたくさん食べて、頑張りまーす。
Posted by ぽちょん at 2009年04月18日 18:08
サンバスのアイスおいしいですよねん♪
職場が近いので
定期的に宅配してもらって
疲れたときに食べてました~☆
もうすぐ復活するので、また頼んじゃいます♪

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね~♪
楽しみですねっ
うちにも5月で1歳になる男の子がいます☆
Posted by いちこ at 2009年04月18日 19:24
産休中ですかぁ?定期的に宅配してもらえるなんて良いですね!
5月で1才★かわいいでしょうね。うちのベィビィも男の子みたいです!1年違いですね。 色々、育児の話しとか聞きたいですぅ。
Posted by ぽちょん at 2009年04月18日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽちょんBaby
    コメント(6)